貴州省六盤水迚ら堰江で正体不明の生物を発見! > 旅行・滞在

本文へ
サイト内検索

旅行・滞在

貴州省六盤水迚ら堰江で正体不明の生物を発見!

페이지 정보

작성자 no_profile チャイナ7 쪽지보내기 메일보내기 홈페이지 자기소개 아이디로 검색 전체게시물 댓글 0건 조회 2,500회 작성일 08-12-23 23:59

본문

貴州省六盤水市地域を流れている迚ら堰江でミステリーが発生しました。石炭の輸送船が河を走行中、突然大きな生物に襲われ沈没したのです。更には20081130日、六盤水市の範三川副市長一行が迚ら堰江で事件を考察中、長さ約8メートルの正体不明の生物が現れたのです。それは午後2時半のこと、視察船が船着場へ戻る時でした。水面が急に波だち、百メートルぐらいの所で黒い影が現れました。それは7~8メートルの魚のヒレのようなものだったそうです。地元のテレビ局の記者・王述慷氏はすぐにカメラを向け、一分間ぐらいの撮影に成功する。<?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" />

「その生き物の体重は少なくとも1トン以上はありますよ」と言っている。

六盤水の迚ら堰江は珠江流域の北盤江水系の支流に属し、六枝特区毛口荵。老王山の中を流れ、その河の懐とも言える湖「迚ら堰湖」は、あの有名な「紅楓湖」より55平方メートルも面積が大きいのです。山の地形は複雑、傾斜はかなり険しく、「一山に四季があり、十キロ先の天気は違う」と言われるくらい気候の特徴も立体的である。

地元の人々の話によると約一ヶ月前、河が通っている水城県野中郷で、石炭を運ぶ船が原因不明で沈没し、乗組員の1人が助かった。その人が言うには「船が走行中、突然正体不明の生き物に襲われた」とのこと。

その巨大な不明の生物ははたして魚なのだろうか? 地元政府は専門家による調査を望んでいる。

関係映像は下記のサイトで御覧ください。

http://you.video.sina.com.cn/b/17583692-1405053100.html

ニュース提供: 貴州省中国青年旅行社

• 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 191건 12 페이지
게시물 검색

お知らせ

• 게시물이 없습니다.

회원로그인

설문조사

作成中のサイトは?

접속자집계

오늘
725
어제
825
최대
1,120
전체
292,736

Copyright © チャイナセブン - 中国総合情報サイト All rights reserved.