北京市10大盗難事故多発地域 > 中国旅行TIPs

本文へ
サイト内検索

中国旅行TIPs


北京市10大盗難事故多発地域

페이지 정보

작성자 no_profile チャイナ7 쪽지보내기 메일보내기 자기소개 아이디로 검색 전체게시물 댓글 0건 조회 7,820회 작성일 08-04-18 17:40

본문

最近の北京公安局の発表した盗難事故の統計によれば、以下の10地点が旅行者が犯罪の標的に成りやすい所である事が分かる。


1.西単


窃盗が集中的に行われる所で、地方が来たと泥棒が多い。特に西単地下鉄駅周辺と中友百貨店、図書大厦などでは格別な注意が必要。


2.王府井


 一般的にショッピングを楽しむ女性の観光客が標的で試着の時は持ち物を必ず目が届く範囲に保管する事である。


3.北京駅と北京西駅


待合室での盗難事故が多く、荷物などは必ず自分が保管する事であり、トイレに行く時も見知らずの人に託すのは危ないのである。


4.香山 


 登山途中に疲れて注意力が落ちた時が狙われやすく、財布などに格別に気を付ける事である。


5.動物園


子供達と動物園を行くときは必ず財布、鞄に気を付けて、小銭は事前に用意して財布はあんまり出さないようにすることである。


6.北京遊楽園 


 特に手持ち品に気を付ける事であり、ゼットコスなどに乗った後は落とした物が無いか良くチェックすること。


7.梨花園


 ポートなどに乗る為、列を並ぶ時が狙われやすく、後ろポケットと鞄には、財布を絶対入れないようにすべきてある。


8.東直門


 長距離パスなどに乗る時は携帯品は必ず視線が届く所に置くべきで、居眠りなどをしないように気をつける事。


9.天安門広場


特に国旗掲揚式の時など人が込み合う時が狙われやすく出来れば少し離れた所で見るか、携帯品は手が届く所に置くべきである。


10.天壇公園


特に回音壁などで耳を壁に寄せて聞く時が狙われやすく、同行者と一緒にいたり、注意を払う事である。

  • 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 13건 1 페이지
게시물 검색

お知らせ

  • 게시물이 없습니다.

회원로그인

설문조사

作成中のサイトは?

접속자집계

오늘
671
어제
675
최대
749
전체
81,180


Copyright © チャイナセブン - 中国総合情報サイト All rights reserved.