トラブルなど困った時 > 旅行用中国語

本文へ
サイト内検索

旅行用中国語

トラブルなど困った時

페이지 정보

작성자 no_profile チャイナ7 쪽지보내기 메일보내기 홈페이지 자기소개 아이디로 검색 전체게시물 댓글 0건 조회 4,888회 작성일 08-04-18 17:57

본문

誰か助けて下さい 救命蝠言 jiu ming a  ジュウミンア
パスポートをなくしました 我荳「了謚、照 wo diu le hu zhao  ウォデュロフザォウ
財布を盗まれました 荳「了髓ア包 wo diu le qian bao  ウォデュチェンパオベイトゥラ
物を盗まれました 的荳恊シ被蛛キ了 wo de dong xi bei tou le  ウォディドンシベイトゥラ
体の調子が悪い 我的身体不舒服 wo de shen ti bu shu fu  プーシューフ
気分が悪い 我好髫セ受 wo hao nan shou  ウォハウナンソウ
頭が痛い 我螟エ疼 wo tou teng  トウータォン
(倒れて)怪我をしました 我鞫比シ、了 wo shuai shang le  ウォシゥァサンラ
すぐに来て下さい 隸キ鬩ャ上来 qing ma shang lai  チンマサンライ
医者を呼んで下さい 隸キ蟶ョ我叫医生 qing bang wo jiao  yi sheng  チンパンウォチョイソン
救急車を呼んでください 隸キ叫救謚、霓ヲ qing jiao  wo jiu hu che  チンジャオジュフチォ
病院へ連れていってください 隸キ蟶ヲ我到医院去 qing dai wo dao yi yuan qu  チンダイウォダーオイーユアンチュー
警察を呼ぶぞ! 我要謚・警拉! wo yao bao jing la ! ウォヤオバオジンラ
警察を呼んで下さい 隸キ叫警察 qing jiao jing cha チンジャオジンチャ
触らないで下さい 不要遒ー我 bu yao peng wo   プヨウポンウォ
やめてください! 住手! zhu shou ! ズゥーソウ
泥棒を捕まって! 抓小偸! zhua xiao tou ! ザヮーシャウトウ
痴漢を捕まって! 抓色狼! zhua se  lang ! ザヮースォラン
道を迷いました 我迷路了 wo mi lu le  ウォーミールラ
日本語が話せる病院はありますか? 有会日隸ュ的医院蜷需? you hui ri yu de yi yuan ma ? ヨウホィルユィドイウェンマ?
  • 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
게시물 검색

お知らせ

• 게시물이 없습니다.

회원로그인

설문조사

作成中のサイトは?

접속자집계

오늘
531
어제
501
최대
733
전체
37,280

Copyright © チャイナセブン - 中国総合情報サイト All rights reserved.