検索結果:

본문 바로가기

サイト内検索

検索結果:

詳細検索

中国人 の検索結果

掲示板
1件
掲示物
3件

1/1 ページ表示中


旅行・滞在 掲示板内検索結果

  • 日本政府が富裕層を越えて中産層中国人観光客誘致に本格的に動き始めた。政府が中国人を対象にした日本観光ビザ発給条件の緩和を公開的に言及したのである。 日本は先月中長期的経済成長戦略資料を発表して来る2020年に日本を訪問する外国人観光客の数を現在の3倍規模の2,500万人水準に増やすという意欲を明らかにした。 このような観光客の増加で観光関連分野で約10兆円の経済効果が期待される同時に約56万人の新しい雇用創出が予想されるという。 このような日本政府の予測背景には中国の高度成長がある。 日本政府が明らかにした目標値の達成には中国の力が絶対的に必要である。 すなわち中国人を対象にした日本観光ビザの…

  • 中国観光客たちに対するビザ発給が簡素化される見込みである。韓国政府は 7日国内観光産業の活性化のために中国観光客に対するビザ発給を簡素化する方案を推進する事を発表した。与党はこの日の国会で日本人観光客のための専用入国審査台の設置、観光医療センターサポートなども積極的に検討する事にした。また中国人の不法滞留問題がビザ簡素化に影響を与えないようにする方案を模索すると発表した。今回の中国人ビザ発給の簡素化により、今後は中国からの観光客誘致がより活性化になる見込みである。                 編集:CHINA7

  • 世界最大の消費税還付運営企業・グローバルリファンド社がパリでの中国人観光客のショッピング状況に対する特別統計分析を実施した。これによると、パリでの中国人観光客によるショッピング数量・金額はいずれも、ここ2年急増している。昨年の中国人観光客(台湾・香港・マカオ地区の観光客は除く)のショッピング量は、パリでの外国人ショッピング総量の18%を占め、日本に次いで第2位となった。新華社のウェブサイト「新華網」伝えた。 統計データによると、パリでの中国人観光客による2007年ショッピング総額は、前年比40.6%増の約8千万ユーロに達した。観光客1人当たりのショッピング額は838ユーロまで増加、米国・日本を…


Copyright © china7.jp. All rights reserved.