• ブックマック
  • オンライン 9
  • FAQ
  • 1:1問い合わせ
  • what's new
  • tags

中国旅行準備

中国旅行商品の選択

6,348 2008.04.18 16:25

짧은주소

본문

旅行商品の選択

目的地が決まったら次は旅行商品をを決めなければなりません。何時、誰と、とこ、目的、によっても利用するスタイルに寄っては値段がかなり変動があり、自分に一番合う旅行商品を決めるのは旅行を始める時のポイントでもある。
旅行商品は大きく分けて三つある。旅行会社が全て手配するパッケジツアー旅行と自分で手配する個人旅行と自分の意志通りに旅行会社が手配してくれる自由旅行である。
一般的にパッケジツアー旅行の内容で個人旅行をする場合、料金はツアーより高くなりますが。住宿、食事、移動などにこだわらなければ格安く出きる場合もあるので自分のスタイルにあう旅行商品を選べば料金も内容も満足を得ると思います。

商品の内容 メリット デメリット サンプル商品 適合スタイル
パッケジ旅行 全ての手配を旅行会社が行う 手続きか簡単、便利 自由時間がない 黄山満喫6日コスなど
都市間の移動などが多いが手配が万全で気楽に旅行を楽しめる
始めの中国旅行、初心者、など
トラブルの対処が早い ショッピングなどを要求される
観光地の案内、説明がある 自分の予定に融通が利かない
旅行同伴者が居て便利 旅行中変更、選択が出来ない
内容が充実してる割には値段が安い 集団行動なので個人の要求に応じない
フリーツアー 航空券、ホテルの手配と一部分の固定コス 手続きが簡単、便利  パッケジ旅行より内容が少ない 上海旅行3日など
フリタイムーに現地オプション利用など
中国旅行経験、知識が少しある人など
トラブルの対処が早い フリータイムには全部自腹払い
観光地の案内、説明がある フリータイムの時トラブルの対処がよくない
自由時間がありオプションを効かせる 集団行動のときは個人行動など許さない
個人旅行  航空件、ホテルだけ旅行会社が行うか 全て自分で手配する 体調などによる予定変更が自由 手続きなどが面倒な時がある 航空券のみ販売など
中国旅行知識が豊かな人など
滞在期間、スケジュール手配が自由 現地でトラブルの対処がよくない時もある
ドミトリーなどを旨く利用すれば安く出来る パッケジ商品と同じ施設を利用する場合料金はかなり高くなる
現地旅行社の1日コスーとか利用出来る 荷物などの運搬は全て自分で行う場合がある
自由旅行 希望する内容を旅行会社が手配する 体調などによる予定変更が可能な時もある オプションの選択によっては料金は高くなる時もある 上海4日旅行、
 オ-ダ-メードなど 
美食旅行、出張旅行などちょっと違って旅行を楽しみたい人など
自由度が高い 自由活動時間の時はトラブル対処に難あり
予定変更が可能
特色豊かなコースが作れる
 注:他社の旅行商品の内容とは異なる場合がありますのでご了承ください。
댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 9건 1 페이지
査証、出入国審査に関する注意喚起 (外務省) 

査証、出入国審査に関する注意喚起 査証(1)2003年9月1日より、観光、商用、親族又は友人訪問、もしくは、通過上陸目的で中国に渡航する日本国民は、滞在日数が入国日より当日起算で15日を超えない場合、入国査証が免除されるとともに、中国対外開放寄港地から入国できるようになりました。 ただし、入国…

パスポートとビザ

海外旅行で一番大事なものでこれなしでは渡航さえ出来ないし、海外では身分証明書となりますので旅行を計画する段階で既に準備しといたほうがいいでしょ。既に持っている人も有効期間が旅行終了迄期間切れにならない様にチェックしといたほうがいいでしょ。因みにパスポートは有効期間が5年と10年の二種類が有ります。 …

中国旅行目的地の選び方

ひとまず中国旅行とは言っても中国は960万平方キロメートル<日本の25倍>の膨大な陸地面積と33箇所に及ぶ世界遺産、5000年歴史が残した無数の遺跡地など豊かな旅行資源を持っており、中国を旅行する際は、まず目的地を自分の好みとスタイルに合わせないと失敗または不満足に終わる事になります。、旅行商品は別…

열람중  中国旅行商品の選択

旅行商品の選択目的地が決まったら次は旅行商品をを決めなければなりません。何時、誰と、とこ、目的、によっても利用するスタイルに寄っては値段がかなり変動があり、自分に一番合う旅行商品を決めるのは旅行を始める時のポイントでもある。旅行商品は大きく分けて三つある。旅行会社が全て手配するパッケジツアー旅行と自…

中国旅行の経費

旅行中の経費は人々の好みによって様々ですが、食、住、行、に少し工夫すれば格安且つ内容も充実に手配出来る 自分の好みに合わせてホテル、航空券、食事などを計画して見ましょ 人数一人でパッケジツアーに参加してるなら経費も安くできますが、自由旅行の場合は確り計画の上、行く方が金銭的にも内容的でも満足できる…

中国旅行の必須品

航空券 航空会社の予約窓口か旅行会社から購入出来ますが目的、日程、予算に有ったものを探すべきでしょ。航空券によってはキャンセルや変更が出来ない種類もありますので購入前にチェックして納得した上で購入するよう心掛けましょ、決済方法はクレジット、振込み、店頭での支払いの何れかになり受け取りは郵送、店頭受け…

出発準備のチェック

出発準備のチェック(1)旅行スケジュール表(2)航空券の手配、予約、受け取り(3)トラベラーズ・チェック、現金、外貨の準備(4)海外旅行保険の加入(5)最後の荷物を出した後、泊まるホテルの予約、目的地でのホテル手配(6)出発当日の服装の準備、滞在中の服装など。(7)手荷物の重量、サイズ、内容物のチェ…

出入国の手順

空港迄のアクセス 空港へのアクセス方法は、電車、バス、車などがありますが、それぞれ料金と所要時間に差があり、出来るだけ到着時間に余裕を持たせ、自分に合う方法を選ぶのがベストでしょ。問い合わせ先 成田国際空港 TEL:0476-34-5000 URL  www.narita-airport.…

최신글이 없습니다.

アンケート
作成中のサイトは?