• ブックマック
  • オンライン 19
  • FAQ
  • 1:1問い合わせ
  • what's new
  • tags

音声中国語

音声中国語10 出入国に関する対話

4,061 2008.11.28 13:31

짧은주소

본문

あなたの旅券を取り出して下さい。 隸拿出謔的謚照。 q刃g na ch nin de hu zhao   
荷物の申告書を提示して下さい。 隸出示行李申謚蜊普B q刃g ch shi xing l退 sh渡 bao d   
証明書を提示して下さい。 隸出示隸′潤B q刃g ch shi zheng jian   
あなたは中国でどれくらいの時間を滞在しますか 謔在中国待多髟譌髣 nin zai zh肱g guo d du贀 chang shi ji   
これは私の旅券と入国登録カードです。確認してください。 霑剞我的謚照和入境登隶蜊謔看。 zhe shi w鈀 de hu zhao he ru jing d渡g ji k踀   nin kan 
帰路の航空券がありますか 有回程机票蜷浴H y置 hui cheng j piao ma   
帰りの航空券もあります。 我有返程机票。 w鈀 y置 f始 cheng j piao   
入国旅行者携帯品申告書を書き込んで下さい。 隸填写一下入境旅客行李物品申謚蜊普B q刃g tian xi鬀 y xia ru jing l騀 ke xing l退 wu p刃 sh渡 bao d  
あなたは何件の荷物がありますか 謔有几件行李 nin y置 j退 jian xing l退   
私にどれらのものが申告しなければならないか教えて下さいますか 隸告隸演蒟頭些荳恊需要申謚 q刃g gao su w鈀 n踀 xi錀 d肱g x x y/yao sh渡 bao   
このビデオカメラは納税しますか 霑劍鞫я怺v不要上税 zhe ge she xiang j yao bu yao shang shui  
この箱は開けますか 霑劍箱子要打蠑蜷浴H zhe ge xig z退 yao d踀 k ma   
あなたの入管の時に持ってたビデオカメラはどこにあります 謔入蜈的譌候蟶的鞫я怺蜩儿 nin ru gu de shi hou dai de she xiang j zai n踀 er
あなたの入国の時に持ってたノートパソコンはどこにあります 謔入境的譌候蟶的隨碑本逕閼総蜩儿 nin ru jing de shi hou dai de b退 ji b嬾 dian n姉 zai n踀 er  
あなたのなくしたのを証明するものはありますか 隸髣謔的驕落有什荵郁 q刃g wen   nin de yi sh y置 shen me zheng ming   
あなたの手続きはすませました。 謔的手扈蜉條了。 nin de sh置 xu ban wan le   
ビザを取り扱います。 蜉棊晉隸B ban l退 qi zheng  
搭乗手続きをします。 蜉棊攪机手扈。 ban l退 cheng j sh置 xu  
入境の手続きをします。 蜉桴o入境手扈。 ban ch   ru   jing sh置 xu  
あなた旅行の目的は何ですか 謔旅行的目的是什荵・H nin l騀 xing de mu de shi shen me   
私は中国語を研修しにきたのです。 我是来霑寶C豎芽的。 w鈀 shi lai jin xi han y鐀 de  
私は見学しにきたのです。 我是来参隗り髣的。 w鈀 shi lai c gu f始g wen de   
中国に来て貿易契約を締結します。 来中国遲隶雍易合同的。 lai zh肱g guo qi ding mao yi he tong de   
あなたの健康診断書を提示して下さい。 隸出示謔的健康隸。 q刃g ch shi nin de jian kg zheng ming   
規定のによって、これらの物品は納税します。 根据隗・閨C霑剄物品要上税。 g渡 ju gu ding   zhe xi錀 wu p刃 yao shang shui   
この荷物の申告書をちゃんと保存して下さい、出国する時はまた使わなければなりません。 隸謔把霑吩行李申謚蜊封存好出境譌霑・v用。 q刃g nin b踀 zhe fen xing l退 sh渡 bao d b姉 cun h姉   ch jing shi hai y/yao yong  
댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
音声中国語20 スポーツに関して

あなたはどんなスポーツが好きですか? 菴ꀀ喜谺「什荵・フ育霑仙勘? nヌ退 xヌ退 huト] shen me tヌ退 yu yun dong    あなたは泳ぐことが好きですか? 菴ꀀ喜谺「游泳蜷浴H nヌ退 xヌ退 huト] you yヌ地g …

音声中国語19 郵便局で

私は手紙を出します。 先生,我寄信。 xiト] shト渡g   wヌ鈀 ji xin    どこへ郵送しますか? 往蜩ェ儿寄? wヌ始g nヌ踀 er ji    ソウルに送ります。 寄往…

音声中国語18 両替に関して

私は換金しに行きます。 我要去謐「髓ア。 wヌ鈀 yao qu huan qian    どこで外貨を両替できるか知っていますか? 菴ꀀ知道什荵・n方可以蜈第困外蟶∝雛? nヌ退 zhトォ dao shen me di fト]g kト鬀 yヌ退 …

音声中国語17 食事、宴会に関する対話

腹は空腹でぺこぺこです。 肚子鬣ソ得蜥销蝎鰀蜥销蝎鰀直叫。 du zヌ退 e de gナォ lナォ gナォ lナォ zhi jiao    私の腹はぐうぐうと叫び始まってます。 我肚子蠑€始蜥募瀦叫了。 wヌ鈀 du zヌ退 kト( shヌ退 g…

音声中国語16 勉強と試験に関する対話

今日あなたは授業がありますか? 今天菴ꀀ有隸セ蜷需? jトォn tiト] nヌ退 yヌ置 ke ma    今日4節の授業があります。 今天有四闃りッセ蜻「。 jトォn tiト] yヌ置 si jiト錀 ke ne  &nbs…

音声中国語15 乗車に関する対話

韓国ホテル迄どのように歩きますか? 去髻ゥ国鬣ュ店怎荵・磨H qu han guo fan dian zト嬾 me zヌ置    中央博物館に行きますが、どのように歩くのが良いか教えて貰えますか? 我要去中央博物鬥・C菴ꀀ隸エ怎荵・枕D? wヌ鈀…

音声中国語13 買い物に関する対話

このリンゴはどうに売りますか? 謔ィ霑吩刮ハ怎荵亥獄呀? nin zhe ping guヌ鈀 zト嬾 me mai ya    あのジーパンをに見せて下さい。 隸キ把那件牛仔陬、拿扈刮芒ナ看。 qヌ刃g bヌ踀 na jian niu zヌ司 k…

音声中国語12 電話の利用に関する

中国語学部に繋げて下さい。 隸キ霓ャ中文系。 qヌ刃g zhuヌ始 zhナ肱g wen xi    彼帰って来たら、私に折り返し電話をするように伝えて下さい。 他回来以后,隸キ他扈刮芍「逕オ隸掾B tト脀 hui lai yヌ退 hou&nbs…

音声中国語11 ホテル予約に関する対話

お聞きしますが、空いている部屋はありますか? 隸キ髣ョ,有空房髣エ蜷浴H qヌ刃g wen   yヌ置 kong fang jiト] ma    お姉さん、部屋を一つに借りたいですが。 小姐,我要租一套房髣エ。 xiヌ姉 ji…

열람중  音声中国語10 出入国に関する対話

あなたの旅券を取り出して下さい。 隸キ拿出謔ィ的謚、照。 qヌ刃g na chナォ nin de hu zhao    荷物の申告書を提示して下さい。 隸キ出示行李申謚・蜊普B qヌ刃g chナォ shi xing lヌ退 shト渡 bao dト…

최신글이 없습니다.

アンケート
作成中のサイトは?