音声中国語11 ホテル予約に関する対話 > 音声中国語

本文へ
サイト内検索

音声中国語

音声中国語11 ホテル予約に関する対話

페이지 정보

작성자 no_profile チャイナ7 쪽지보내기 메일보내기 홈페이지 자기소개 아이디로 검색 전체게시물 댓글 0건 조회 4,061회 작성일 08-11-28 13:35

본문

お聞きしますが、空いている部屋はありますか? 隸キ髣ョ,有空房髣エ蜷浴H qヌ刃g wen   yヌ置 kong fang jiト] ma   
お姉さん、部屋を一つに借りたいですが。 小姐,我要租一套房髣エ。 xiヌ姉 jiト鬀   wヌ鈀 yao zナォ yトォ tao fang jiト]
お聞きしますが、部屋を予約することができますか? 隸キ髣ョ,可以鬚・ョ「房髣エ蜷浴H qヌ刃g wen   kト鬀 yヌ退 yu ding fang jiト] ma   
あなた達は泊まりますか? 菴ꀀ莉ャ要住宿蜷浴H nヌ退 men yao zhu xiヌ鐀 ma   
あなたはどのような部屋に居住したいですか? 菴ꀀ想住什荵域ꀀキ的房髣エ? nヌ退 xiヌ始g zhu shen me yang de fang jiト]  
予約はしてますか? 謔ィ鬚・ョ「了没有? nin yu ding le mei yヌ置   
あなたは何日居住するつもりですか? 謔ィ打算住几天? nin dヌ踀 suan zhu jヌ退 tiト]   
私は1つのシングル・ルームに居住したいです。 我要住一个蜊武l房髣エ。 wヌ鈀 yao zhu yトォ ge dト] ren fang jiト]   
私は南向きの部屋に居住したいです。 我想住朝南的房髣エ。 wヌ鈀 xiヌ始g zhu chao nan de fang jiト]   
私はベランダをある部屋が要ります。 我想要一个有髦ウ台的房髣エ。 wヌ鈀 xiヌ始g yao yトォ ge yヌ置 yang tai de fang jiト]   
客室の中に電話、浴室・洗面所の設備がありますか? 客房里有逕オ隸掾A蜊ォ生隶セ螟・雛? ke fang lヌ退 yヌ置 dian hua   wei shト渡g she bei ma   
客室の中にエアコンがありますか? 客房里有空隹・雛? ke fang lヌ退 yヌ置 kナ肱g tiao ma   
お聞きしますが、あなた達のホテルは晩にどんな娯楽の活動がありますか? 隸キ髣ョ,菴ꀀ莉ャ鬣ュ店譎囂纓L什荵亥ィア荵衰亥勘蜷浴H qヌ刃g wen   nヌ仁en fan dian wヌ始 shang yヌ置 shen me yu le huo dong ma  
あなた達のここの部屋は一日24時間すべてお湯を供給しますか? 菴ꀀ莉ャ霑劔X的房髣エ一天24小譌カ都供蠎皮Ο水蜷浴H nヌ仁en zhe er de fang jiト] yトォ tiト]     xiヌ姉 shi dナ講 gナ肱g ying re shuヌ退 ma  
なんかありましたら、いつでも私を叫んで下さい。 有什荵・柾﨟C隸キ随譌カ叫我。 yヌ置 shen me shi qing   qヌ刃g sui shi jiao wヌ鈀   
申し訳ありませんが、部屋の中に鍵を忘れました。 蟇ケ不起,我的髓・匙忘在房髣エ里了。 dui bu qヌ退   wヌ鈀 de yao si wang zai fang jiト] lヌ退 le  
荷物を私の部屋に送り届けてくれますか? 隸キ把行李送到我的房髣エ去,可以蜷浴H qヌ刃g bヌ踀 xing lヌ退 song dao wヌ鈀 de fang jiト] qu   kト鬀 yヌ退 ma  
なにか用があればベルを押して下さい。 有事情謔ィ按逕オ體メB yヌ置 shi qing nin an dian ling  
私達は今日の午前にチェックアウトしますので料金を計算してください。 我莉ャ今天上午退房,隸キ扈刮蒿サャ扈嶋皷コ儿蟶吹B wヌ鈀 men jトォn tiト] shang wヌ鐀 tui fang   qヌ刃g gト嬖 wヌ鈀 men jie yトォ xia er zhang 
  • 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
게시물 검색

お知らせ

• 게시물이 없습니다.

회원로그인

설문조사

作成中のサイトは?

접속자집계

오늘
130
어제
457
최대
733
전체
36,378

Copyright © チャイナセブン - 中国総合情報サイト All rights reserved.