• ブックマック
  • オンライン 26
  • FAQ
  • 1:1問い合わせ
  • what's new
  • tags

音声中国語

音声中国語12 電話の利用に関する

3,900 2008.11.28 13:41

짧은주소

본문

中国語学部に繋げて下さい。 隸キ霓ャ中文系。 qヌ刃g zhuヌ始 zhナ肱g wen xi   
彼帰って来たら、私に折り返し電話をするように伝えて下さい。 他回来以后,隸キ他扈刮芍「逕オ隸掾B tト脀 hui lai yヌ退 hou   qヌ刃g tト脀 gト嬖 wヌ鈀 hui ge dian hua   
少し待ってから又掛けます。 我等一下再打逕オ隸晏制。 wヌ鈀 dト嬾g yトォ xia zai dヌ踀 dian hua ba   
彼女は今いないので、しばらくして電話をかけ直して下さい。 螂ケ邇ー在不在,隸キ霑㊧皷・X再来逕オ隸晏制。 tト脀 xian zai bu/bu zai   qヌ刃g guo yトォ hui er zai lai dian hua ba   
後で彼に掛けて見ます。 一会儿我扈剔シ打个逕オ隸掾B yトォ hui er wヌ鈀 gト嬖 tト脀 dヌ踀 ge dian hua   
私が後で掛け直します。 我待会儿再打逕オ隸晏制。 wヌ鈀 dト( hui er zai dヌ踀 dian hua ba   
彼に伝言しますか? 扈剔シ留隸晏雛? gト嬖 tト脀 liu hua ma   
私が電話したと彼に伝えて下さい。 隸キ告隸苑シ,我扈剔シ打霑・鳩隸掾B qヌ刃g gao su tト脀   wヌ鈀 gト嬖 tト脀 dヌ踀 guo dian hua   
彼に私に電話をかけるように伝えて下さい。 隸キ告隸苑シ扈刮苟ナ个逕オ隸掾B qヌ刃g gao su tト脀 gト嬖 wヌ鈀 dヌ踀 ge dian hua   
あなたの電話番号を残して下さい。 隸キ留下謔ィ的逕オ隸搓・ꀀ=B qヌ刃g liu xia nin de dian hua hao mヌ踀   
申し訳ありません、話し中ですのでしばらくして掛け直してください。 蟇ケ不起,占郤ソ。隸キ等一会儿再打。 dui bu qヌ退   zhan xian   qヌ刃g dト嬾g yトォ hui er zai dヌ踀   
私は朴明秀ですが、聞いてわからないでしょうか? 我是朴明秀,菴ꀀ听不出来蜷ァ? wヌ鈀 shi pヌ鐀 ming xiu   nヌ退 tトォng bu chナォ lai ba   
さっき韓国大学の李韓民から貴方に電話がありました。 蛻嚶ヒ髻ゥ国大学的李髻ゥ民打逕オ隸撈Q菴ꀀ。 gト]g cai han guo da xue de lヌ退 han min dヌ踀 dian hua zhヌ姉 nヌ退  
彼はあなたに電話番号だけを残しました。 他只扈吩スꀀ留了个逕オ隸搓・ꀀ=B tト脀 zhヌ退 gト嬖 nヌ退 liu le ge dian hua hao mヌ踀   
外線電話はどうやって掛けますか? 外郤ソ逕オ隸撩・ケ・ナ? wai xian dian hua zト嬾 me dヌ踀   
さっきあなたは私に電話をかけましたか? 蛻嚶ヒ菴ꀀ扈刮苟ナ逕オ隸摎ケ蜷浴H gト]g cai nヌ退 gト嬖 wヌ鈀 dヌ踀 dian hua le ma  
あなたは掛け間違いました。 謔ィ打髞剽ケ。 nin dヌ踀 cuo le   
もしもし、どちらさまですか? 蝟aC謔ィ是蜩ェ儿? wei  nin shi nヌ踀 er   
申し訳ありません、私が電話番号を間違いました。 蟇ケ不起,可能是我隶ー髞剄・ꀀ@ケ。 dui bu qヌ退   kト鬀 neng shi wヌ鈀 ji cuo hao mヌ踀 le   
電話を掛けたいので硬貨を両替してくれますか? 我想打个逕オ隸掾C謔ィ能謐「点儿硬蟶∫サ刮蒟雛? wヌ鈀 xiヌ始g dヌ踀 ge dian hua   nin neng huan diヌ始 er ying bi gト嬖 wヌ鈀 ma  
これはテレフォンカード専用電話で、テレフォンカードしかできません。 霑剞・磁蜊。逕オ隸掾C只能用逕オ隸搦・蜊。。 zhe shi ci kヌ踀 dian hua   zhヌ退 neng yong dian hua ci kヌ踀  
テレフォンカードは何処で販売してますか? 蜩ェ儿蜊也鳩隸搦・蜊。? nヌ踀 er mai dian hua ci kヌ踀  
用があったら私を呼んで下さい。 有急事菴ꀀ呼我。 yヌ置 ji shi nヌ退 hナォ wヌ鈀   
私のポケベルは振動式なので、音が出しません。 我的呼机是振蜉ィ式的,可以不出声。 wヌ鈀 de hナォ jトォ shi zhen dong shi de   kト鬀 yヌ退 bu chナォ shト渡g   
電話帳を調べて下さい。 菴ꀀ譟・逕オ隸摯・制。 nヌ退 cha dian hua bu ba   
電話帳を調べる必要もありません。114番に掛けて聞いたら案内してくれます。 不用譟・逕オ隸摯・C打逕オ隸晞琉114譟・号台就行了。 bu yong cha dian hua bu   dヌ踀 dian hua wen       cha hao tai jiu xing le  
電話が繋がりまして、話をして下さい。 逕オ隸攝レ通了,隸キ隶イ隸掾B dian hua jiト錀 tナ肱g le   qヌ刃g jiヌ始g hua   
国際電話を掛けたいですが。 我要打个国髯・柄途。 wヌ鈀 yao dヌ踀 ge guo ji chang tu   
向こう側で料金を払いますか? 蟇ケ方付髓ア蜷浴H dui fト]g fu qian ma  
指名電話をかけます。 我打指名逕オ隸掾B wヌ鈀 dヌ踀 zhヌ退 ming dian hua 
お手数ですが伝えて下さい。 那麻辜ヲ謔ィ霓ャ告他,… na ma fan nin zhuヌ始 gao tト脀     
必ずお伝えいたします。 我一定霓ャ告他。 wヌ鈀 yトォ ding zhuヌ始 gao tト脀   
私は何度も貴方に電話をかけましたが居ませんでした。 我几次扈吩スꀀ打逕オ隸昜スꀀ都不在。 wヌ鈀 jヌ退 ci gト嬖 nヌ退 dヌ踀 dian hua nヌ退 dナ講 bu zai   
申し訳ありません、メモしますので、あなたの電話番号をもう一度言って下さい。 蟇ケ不起,我隶ー一下,隸キ謔ィ再隸エ一遍謔ィ的逕オ隸搓・ꀀ=B dui bu qヌ退   wヌ鈀 ji yトォ xia   qヌ刃g nin zai shuナ贀 yトォ bian nin de dian hua hao mヌ踀
私は今留守中なので"B"と言う音の後に伝言を御願いします。 我邇ー在不在家,隸キ在"B"声之后留言。 wヌ鈀 xian zai bu zai jiト脀   qヌ刃g zai       shト渡g zhトォ hou liu yan   
ここは637994です。私らは留守中なので電話に出られません。'ド'という音の後に伝言を残してください。 霑剽「是637994,我莉ャ邇ー在外出,不能接逕オ隸掾C隸キ謔ィ听到'蝌鼀'声之后留言。 zhe lヌ退 shi               wヌ鈀 men xian zai wai chナォ   bu neng jiト錀 dian hua   qヌ刃g nin tトォng dao   dナォ   shト渡g zhトォ hou liu yan
댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
音声中国語20 スポーツに関して

あなたはどんなスポーツが好きですか? 菴ꀀ喜谺「什荵・フ育霑仙勘? nヌ退 xヌ退 huト] shen me tヌ退 yu yun dong    あなたは泳ぐことが好きですか? 菴ꀀ喜谺「游泳蜷浴H nヌ退 xヌ退 huト] you yヌ地g …

音声中国語19 郵便局で

私は手紙を出します。 先生,我寄信。 xiト] shト渡g   wヌ鈀 ji xin    どこへ郵送しますか? 往蜩ェ儿寄? wヌ始g nヌ踀 er ji    ソウルに送ります。 寄往…

音声中国語18 両替に関して

私は換金しに行きます。 我要去謐「髓ア。 wヌ鈀 yao qu huan qian    どこで外貨を両替できるか知っていますか? 菴ꀀ知道什荵・n方可以蜈第困外蟶∝雛? nヌ退 zhトォ dao shen me di fト]g kト鬀 yヌ退 …

音声中国語17 食事、宴会に関する対話

腹は空腹でぺこぺこです。 肚子鬣ソ得蜥销蝎鰀蜥销蝎鰀直叫。 du zヌ退 e de gナォ lナォ gナォ lナォ zhi jiao    私の腹はぐうぐうと叫び始まってます。 我肚子蠑€始蜥募瀦叫了。 wヌ鈀 du zヌ退 kト( shヌ退 g…

音声中国語16 勉強と試験に関する対話

今日あなたは授業がありますか? 今天菴ꀀ有隸セ蜷需? jトォn tiト] nヌ退 yヌ置 ke ma    今日4節の授業があります。 今天有四闃りッセ蜻「。 jトォn tiト] yヌ置 si jiト錀 ke ne  &nbs…

音声中国語15 乗車に関する対話

韓国ホテル迄どのように歩きますか? 去髻ゥ国鬣ュ店怎荵・磨H qu han guo fan dian zト嬾 me zヌ置    中央博物館に行きますが、どのように歩くのが良いか教えて貰えますか? 我要去中央博物鬥・C菴ꀀ隸エ怎荵・枕D? wヌ鈀…

音声中国語13 買い物に関する対話

このリンゴはどうに売りますか? 謔ィ霑吩刮ハ怎荵亥獄呀? nin zhe ping guヌ鈀 zト嬾 me mai ya    あのジーパンをに見せて下さい。 隸キ把那件牛仔陬、拿扈刮芒ナ看。 qヌ刃g bヌ踀 na jian niu zヌ司 k…

열람중  音声中国語12 電話の利用に関する

中国語学部に繋げて下さい。 隸キ霓ャ中文系。 qヌ刃g zhuヌ始 zhナ肱g wen xi    彼帰って来たら、私に折り返し電話をするように伝えて下さい。 他回来以后,隸キ他扈刮芍「逕オ隸掾B tト脀 hui lai yヌ退 hou&nbs…

音声中国語11 ホテル予約に関する対話

お聞きしますが、空いている部屋はありますか? 隸キ髣ョ,有空房髣エ蜷浴H qヌ刃g wen   yヌ置 kong fang jiト] ma    お姉さん、部屋を一つに借りたいですが。 小姐,我要租一套房髣エ。 xiヌ姉 ji…

音声中国語10 出入国に関する対話

あなたの旅券を取り出して下さい。 隸キ拿出謔ィ的謚、照。 qヌ刃g na chナォ nin de hu zhao    荷物の申告書を提示して下さい。 隸キ出示行李申謚・蜊普B qヌ刃g chナォ shi xing lヌ退 shト渡 bao dト…

최신글이 없습니다.

アンケート
作成中のサイトは?