• ブックマック
  • オンライン 12
  • FAQ
  • 1:1問い合わせ
  • what's new
  • tags

音声中国語

音声中国語13 買い物に関する対話

6,962 2008.11.28 13:50

짧은주소

본문

このリンゴはどうに売りますか 謔霑吩刮怎荵亥獄呀 nin zhe ping gu鈀 z嬾 me mai ya   
あのジーパンをに見せて下さい。 隸把那件牛仔陬拿扈刮芒看。 q刃g b踀 na jian niu z司 ku na g嬖 w鈀 kan kan  
あちらのを見せて下さい。 隸扈刮茉那双看看。 q刃g g嬖 w鈀 na na shug kan kan   
ちょうとですね。 謔的髓正好。 nin de qian zheng h姉 
あなたは何を買いたいですか 謔想荵点儿什荵・H nin xi始g m司 di始 er shen me   
いいのはいいが、色が少し派手すぎます。私は少し地味なのが好きです。 好是好就是鬚恊F太濶了些我喜谺素一点儿的。 h姉 shi h姉  jiu shi yan se tai yan le xi錀   w鈀 x退 hu su y di始 er de 
あなたの年齢代で着るにはふさわしいです。 謔霑剩N郤穿正合騾B nin zhe nian ji chu zheng he shi   
これは有名なメーカの品物なので、品質もかなり良いです。 霑剞名牌儿莠品雍量不髞凵B zhe shi ming pai er ch始 p刃   zhi liang bu cuo 
高すぎます。少し安くなることができできますか 太雍了。能不能便宜一点儿 tai gui le   neng bu neng pian yi y di始 er   
もう少し安くしてくれますか 能不能再便宜一点儿 neng bu neng zai pian yi y di始 er   
これはすでに最も安い値段なのでこれ以上は安くできません。 不能霑剱扈署最便宜的了。 bu neng   zhe y退 jng shi zui pian yi de le   
更に安くなることはできません。 不能再便宜了。 bu neng zai bian yi le  
これでも高いと言えますか 霑呵・Z雍呀 zhe hai suan gui ya   
180のを160まで値切ったら悪くないでしょ。 180遐酷鸀160已扈助s髞剴I了。       k始 dao        y退 jng bu cuo de le   
あなたが着るのはどんなサイズですか 謔穿多大的 nin chu du贀 da de
試着しても構いません、試着室はあちらですよ。 謔可以隸戊普C隸譜髣在那霎。 nin k鬀 y退 shi shi   shi y ji zai na bi   
これは体にぴったりで、長さ、大きさもちょうど良いです。 霑剏除k合身髟短、肥逖正好。 zhe jian h嬾 he sh渡   chang du始   fei shou zheng h姉  
ここは革靴を売りますか 霑劔X蜊又鉅蜷浴H zhe er mai pi xie ma  
私がどれだけ大きいのが適当か見てくれますか 謔看我穿多大的合騾H nin kan w鈀 chu du贀 da de he shi   
包装して下さい。 隸包好。 q刃g b h姉  
私にキログラム下さい。 扈刮苡荳斤。 g嬖 w鈀 ch渡g li始g jn   
全部でいくらですか 一共多少髓 y gong du贀 sh姉 qian   
お釣は良いです。 髓不用找了。 qian bu yong zh姉 le   
私達はチップは貰えません。お釣を渡します。 我莉不收小雍。霑剞找謔的髓。 w鈀 men bu sh講 xi姉 fei   zhe shi zh姉 nin de qian  
これはベストセラーです。 霑剞本逡・楳荵。 zhe shi b嬾 chang xi sh   
他に売る処はどこがあります 蜩儿霑・L蜊俣I n踀 er hai y置 mai de   
これらはすべて私達の特産物で、あなたはいくつか買って友達に買ってあげることができます。 霑剄都是我莉霑剽的特莠謔可以荵一些蟶回去扈剳・F莉。 zhe xi錀 d講 shi w鈀 men zhe l退 de te ch始   nin k鬀 y退 m司 y xi錀 dai hui qu g嬖 peng y置 men  
ここの服装はとても女性達に人気です。 霑剽的服装很受螯㍼嶺谺迎。 zhe l退 de fu zhug h嬾 shou fu n騀 men hu ying   
私はこの帽子が貴方に似合うと思います。 我隗遠霑咎帽子很騾・お戴。 w鈀 jue de zhe d刃g mao z退 h嬾 shi he nin dai   
品物に不満があれば一週間以内なら返品する事もかのです。 鬘客不貊意在一周之内可以退謐。 gu ke bu m始 yi zai y zh講 zh nei k鬀 y退 tui huan   
返品したいですが、可能でしょうか 我想退掉可以蜷 w鈀 xi始g tui diao   k鬀 y退 ba   
このテレビの画像ははっきり映ってないので、交換することができますか 霑剔蓍鳩隗・I蝗像很不清楚能不能扈刮蓙困一台 zhe tai dian shi j de tu xiang h嬾 bu qng ch鐀   neng bu neng g嬖 w鈀 huan y tai  
このようなテレビの品質はあまりにも欠けます。 霑咏咲鳩隗・I雍量太差了。 zhe zh地g dian shi j de zhi liang tai cha le  
この靴は着て2日目で裂けました、品質不良だと思いますので返品したいです。 霑呵蛻嚼坥荳天就裂蠑了它的雍量一定有髣鬚・B我要求退雍。 zhe xie gg chu le li始g ti jiu lie k le  t脀 de zhi liang y ding y置 wen ti   w鈀 yao qiu tui huo  
領収書を発行して貰っていいですか 隸謔扈刮蒟蠑ꀀ蜿装[行蜷浴H q刃g nin g嬖 w鈀 k zhg f脀 piao   xing ma   
領収書です。受け取って下さい。 扈吩ꀀ收据隸拿好。 g嬖 n退 sh講 ju   q刃g na h姉   
見れば見るほど決められなくなって、どちらも気に入りました。 越看越拿不定主意隗遠什荵・s好。 yue kan yue na bu ding zh鐀 yi   jue de shen me d講 h姉
店員の態度が堪えられません。 售雍蜻・I諤x隶人吃不消。 shou huo yuan de tai du rang ren ch bu xi 
よい品は安くなく、安いものによい品はありません。 好雍不便宜便宜没好雍。 h姉 huo bu pian yi   bian yi mei h姉 huo   
正真正銘です。 雍真价螳栫B huo zh渡 jia shi   
密輸して入る偽物。 走私霑尢・I冒牌雍。 z置 s jin lai de mao pai huo   
これはお金では買えない無上の宝です。 霑剞有髓也荵不到的无价之宝。 zhe shi y置 qian y鬀 m司 bu dao de wu jia zh b姉  
댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
音声中国語20 スポーツに関して

あなたはどんなスポーツが好きですか? 菴ꀀ喜谺「什荵・フ育霑仙勘? nヌ退 xヌ退 huト] shen me tヌ退 yu yun dong    あなたは泳ぐことが好きですか? 菴ꀀ喜谺「游泳蜷浴H nヌ退 xヌ退 huト] you yヌ地g …

音声中国語19 郵便局で

私は手紙を出します。 先生,我寄信。 xiト] shト渡g   wヌ鈀 ji xin    どこへ郵送しますか? 往蜩ェ儿寄? wヌ始g nヌ踀 er ji    ソウルに送ります。 寄往…

音声中国語18 両替に関して

私は換金しに行きます。 我要去謐「髓ア。 wヌ鈀 yao qu huan qian    どこで外貨を両替できるか知っていますか? 菴ꀀ知道什荵・n方可以蜈第困外蟶∝雛? nヌ退 zhトォ dao shen me di fト]g kト鬀 yヌ退 …

音声中国語17 食事、宴会に関する対話

腹は空腹でぺこぺこです。 肚子鬣ソ得蜥销蝎鰀蜥销蝎鰀直叫。 du zヌ退 e de gナォ lナォ gナォ lナォ zhi jiao    私の腹はぐうぐうと叫び始まってます。 我肚子蠑€始蜥募瀦叫了。 wヌ鈀 du zヌ退 kト( shヌ退 g…

音声中国語16 勉強と試験に関する対話

今日あなたは授業がありますか? 今天菴ꀀ有隸セ蜷需? jトォn tiト] nヌ退 yヌ置 ke ma    今日4節の授業があります。 今天有四闃りッセ蜻「。 jトォn tiト] yヌ置 si jiト錀 ke ne  &nbs…

音声中国語15 乗車に関する対話

韓国ホテル迄どのように歩きますか? 去髻ゥ国鬣ュ店怎荵・磨H qu han guo fan dian zト嬾 me zヌ置    中央博物館に行きますが、どのように歩くのが良いか教えて貰えますか? 我要去中央博物鬥・C菴ꀀ隸エ怎荵・枕D? wヌ鈀…

열람중  音声中国語13 買い物に関する対話

このリンゴはどうに売りますか? 謔ィ霑吩刮ハ怎荵亥獄呀? nin zhe ping guヌ鈀 zト嬾 me mai ya    あのジーパンをに見せて下さい。 隸キ把那件牛仔陬、拿扈刮芒ナ看。 qヌ刃g bヌ踀 na jian niu zヌ司 k…

音声中国語12 電話の利用に関する

中国語学部に繋げて下さい。 隸キ霓ャ中文系。 qヌ刃g zhuヌ始 zhナ肱g wen xi    彼帰って来たら、私に折り返し電話をするように伝えて下さい。 他回来以后,隸キ他扈刮芍「逕オ隸掾B tト脀 hui lai yヌ退 hou&nbs…

音声中国語11 ホテル予約に関する対話

お聞きしますが、空いている部屋はありますか? 隸キ髣ョ,有空房髣エ蜷浴H qヌ刃g wen   yヌ置 kong fang jiト] ma    お姉さん、部屋を一つに借りたいですが。 小姐,我要租一套房髣エ。 xiヌ姉 ji…

音声中国語10 出入国に関する対話

あなたの旅券を取り出して下さい。 隸キ拿出謔ィ的謚、照。 qヌ刃g na chナォ nin de hu zhao    荷物の申告書を提示して下さい。 隸キ出示行李申謚・蜊普B qヌ刃g chナォ shi xing lヌ退 shト渡 bao dト…

최신글이 없습니다.

アンケート
作成中のサイトは?