• ブックマック
  • オンライン 11
  • FAQ
  • 1:1問い合わせ
  • what's new
  • tags

旅行用中国語

ホテル用語

6,913 2008.04.18 17:54

별점

• - 별점통계:
  • - 평점 : 0점 (0명 참여)

짧은주소

본문

○○ホテルを探してます 我在找○○行きたいホテルの名前飯店 wo zai zhao○○  fan dian  ウォザイーザォウ○○ファンデン
予約した○○です 我是已扈城・的○○ wo shi yi ing yu yue de○○  ウォスーイジンウィウェード○○
一泊一室はいくらですか 一個房間住一晩多少銭 yi ge fang jian zhu yi wan duo shaoqian? イーコーファンゼンドゥソーウチェン
部屋は空いていますか 有空房間蜷需? you kong fangj ian ma? ヨゥーコンファンゼンマ
泊する積もりです 我想住○天 wo xiang zhu ○ tian ウォーシャンズゥー○○テン
部屋を見せて下さい 請給我看房間 qinggeiwokanfangjian チンーケイーウォカンーファンゼェン
部屋を替えてください 請給我換房間 qing gei wo huan fang jian チンーケイーウォーファンーファンゼェン
日本語の話せる人はいませんか 有会日語的人蜷需? you hui ri yu de ren ma? ヨゥーフィールーユィトロンマ
鍵を無くしました 我的髓匙荳了 wo de yao shi diu le  スォープーゼンロ
お湯が出ません 没有辜水 mei you re shui メイヨウラーシュイ
テレビがつきません 逕隗・不蠑 dian si da bu kai ディェンスダプーカイ
エアコンが効きません 冷气不螟泗y leng qi bu gou liang ロンチプーゴウチャン
シーツを換えてください 隸蟶我謐床蜊销 qing bang wo huan chuang dan チンパンオフォンツヮンタン
トイレが故障しています 蜴撫噛了 ce shou huai le  ツァスォーファイラ
明日時に起こして下さい 明天早上8点髓溯叫我 ming tian zhao shang  8 dian zhong qing jiao wo  ミンティンザォサンーパテンゾンーチンジャオウォ
タクシーを呼んで下さい 請叫一下出租車 qing jiao yi xia chu zhu che  チンジョイシャチューズゥーチォ
中国元に両替して下さい 請給我換成人民幣 qing gei wo huan ren min bi チンケイウォーファンチョンロンミンピ
領収証を下さい 請給我発票 qing  gei wo fa piao チンケイウォーファーピァォ
チェックアウットして下さい 我要退房 wo  yao tui fang ウォーヨウーテゥィファン
댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
トラブルなど困った時

誰か助けて下さい 救命蝠言 jiu ming a  ジュウミンア パスポートをなくしました 我荳「了謚、照 wo diu le hu zhao  ウォデュロフザォウ 財布を盗まれました 我荳「了髓ア包 wo diu le qian bao  …

ショッピング用語

それを見せてください 扈刮芒ナ那个 gei wo kan na ge  ゲイウォーカンナコ 試着していいですか? 能隸武栁雛 neng shi chuan ma ノンスーチァンマ? これをください 我要霑劍「 wo yao zhe ge  ウォーヨウ…

열람중  ホテル用語

○○ホテルを探してます 我在找○○(行きたいホテルの名前)飯店 wo zai zhao○○  fan dian  ウォザイーザォウ○○ファンデン 予約した○○です 我是已扈城「・コヲ的○○ wo shi yi ing yu yue de○○  ウォスー…

レストラン

レストラン 餐蜴蔀 Can ting  ツァンティン 予約がなくでも構いませんか? 没有鬚・コヲ可以蜷需 Meiyou Yuyue keyima メイユウユーエーコイマ? 四川料理の店はありますか? 有四川料理店蜷需 Yo…

街歩き

街歩き トイレはどこですか? 隸キ髣ョ蜴撫轄ン那里 qing wen ce sou zai na li チンウォンーツァスァザイナリ? 切符売り場はどこですか? 隸キ髣ョ售票螟ыン那里 qing wen sou piao chu zai na li チンウォンーソウピャチュ…

基本用語

基本用語 日本語 中国語 ローマ字 発音 こんにちは 中午好 Ni hao  二ーハオ おはよう 早上好 Zao shang hao  ゾウサンホウ こんばんは 晩上好 Wa…

최신글이 없습니다.

アンケート
作成中のサイトは?