• ブックマック
  • オンライン 12
  • FAQ
  • 1:1問い合わせ
  • what's new
  • tags

中国で泊まる


Total 72건 1 페이지
上海JCマンダリンホテル 錦滄文華大酒店

Meritusホテルグループが経営する30階建てのデラックス・ホテル総客室は511室である。上海展覧センターに隣接してビジネス客の利用が多い。

上海パシフィックホテル (上海金門大酒店)

1926年築のイタリア風ネオ・ルネッサンス様式の外観はすばらしい気品が漂わせている。南京路、人民公園が目の前でロケーションは抜群。クラシックホテルでレトロな上海を楽しみたい方に一押し!

大連ケンピンスキーホテル(大連凱賓斯基大酒店)

大連市の中心に位置した本物レベルのヨーロッパのサービス素晴らしさがある大連ケンピンスキーホテルは美しい臨海都市のスタイルとぜいたくの歴史的な建物です。 明らかに、それはあなたのLeisureかビジネスにおける、すべての最も良い選択です。

大連日航酒店(旧ヒルトンホテル)

ファッション都市の最高級ホテル絵のように美しい大連市は遼寧半島の最南端に位置し、中国東北地方の玄関として、また、毎年恒例の国際ファッション祭りの開催都市としても広く知られています。大連市は地理的なメリットを十分生かし、地域最大の国際貿易港であり、商業や観光業が著しく発展しており、コンベンションや会議…

大連フラマ南山ホテル(富麗華南山花園酒店)

【設備とサービス】 ●スイートルームとヴィラを含む200室の客室は、 各部屋とも衛星放送・ケーブルテレビを備えています。 また、ゆったりとしたバスルーム(スーぺリア、デラックス、デラックススイートルームには、独立したシャワーブースも設置しております)、国際電話、ミニバー、金庫、エアコンといった…

大連フラマホテル(富麗華大酒店)

大連市の商業地区の中心エリアに建つデラックスホテルホテル内には娯楽・健康・ビジネス関連の各種施設も充実して中国の特産品と各種海外ブランドを取り揃えているフラマショッピングモールがある。

春誼ホテル 春誼賓館

春誼ホテルは吉林省で最も早期に建設されたホテルで、1909年に建設が開始され、当時は“大和ホテル”と呼ばれた。1909年―1945年の期間には日本軍政要員がしばしば活動した場所となった。日本降伏後、旧ソ連の赤軍が長春に進駐し、大和ホテルは接収され、ソ連軍事人員の駐在地となった。1946年に国民党が長…

長春ホテル 長春賓館

長春ホテルは1935年に建設されてより、多年にわたりずっと外国の友人あるいは重要政務活動の接待工作を担ってきた。1989年9月国家旅游局により3つ星渉外ホテルと評価された。  ホテルは長春市の中心に位置し、繁華なビジネス区にあり、占地面積4万平方米、独特な庭園式建築風格を形成しており、庭内に大小…

長春錦江花園ホテル

 長春錦江花園ホテルは長春吉安不動産開発有限公司によって渉外五つ星級ホテル標準に基き2億元を投資して建てられ、宿泊、食事、娯楽、入浴、会議、ビジネスなどの機能を一体とした総合ホテルである。  ホテルは長春市緑園区春城大街と景陽大路の交差点西北かどにあり、占地面積あ約2万平方米で建築面積は45,76…

長春中日友好会館

長春中日友好会館は大型庭園式中日合資ホテルであり、長春人民対外友好協会と日本長春会が国際高級標準によって共同建設した。会館は完備された客室施設、会議と宴会施設、食事施設、文化交流施設、ビジネス施設、運動娯楽施設及び大型日本庭園を備えている。会館には各種客室が132室あり、また9室の賃貸オフィスがある…

최신글이 없습니다.

アンケート
作成中のサイトは?