전체검색 결과

本文へ
サイト内検索

전체검색 결과

상세검색

四川省 전체검색 결과

게시판
1개
게시물
4개

1/1 페이지 열람 중


旅行・滞在 게시판 내 결과

  • 四川省宜賓市の「蜀南竹海」 四川省の観光業回復に関するアピールイベントがこのほど北京で行わた。四川省関係部門の責任者はこれについて、「四川の観光市場は徐々に回復している」と述べた。 それによると、四川大地震の被災地の面積は、全省総面積のわずか20%だけで、これら被災地は主に西北地区にあり、大部分の観光地と観光コースは破壊されていない。現在、四川省は自貢や攀枝花、瀘州など13の市と州の観光市場を全面的に再開し、また成都、徳陽、綿陽、広元、雅安と甘孜という6の市と州の一部での観光業務を再開している。 専門家は「四川の龍門山地帯にとって、マグニチュード8の地震は数千年に一度ということである。四…

  • 四川大地震で一時的に閉鎖していた世界文化遺産の「都江堰景区」が6月14日から3カ月にわたり、「世界遺産を愛護し、社会に感謝しよう」と銘打った無料の特別観光プログラムを実施している。1日のべ1万人余りが訪れ、そのうち四川省外からの観光客は約4千人。観光客数は地震前の水準をほぼ取り戻した。 「人民網日本語版」2008年7月1日

  • 楽山大仏は今回の地震ですこしも被害を受けなかった 四川省の観光部門は各観光地の管理局や各ホテル、関連航空会社と共同で、割安観光ルートを打ち出して観光業の復興を図ることを明らかにした。今後ある一定の期間、四川省の観光地の入場料が引き下げられる。 四川省の観光業の再生は主に次の3つに分かれる。 1)今年中に被害を受けていない地域の観光を再開し、「四川省の人たちが四川省を旅行する」というキャンペーンを実施する。 2)2009年には四川省の観光業を全面的に回復させる。 3)2010年以降、地震によって出来た新たな観光資源を開発し、観光業を被災地域の主要産業として、四川観光の新イメージを樹立する。 6月…

  • 都江堰景勝地の観光地である二王廟の一部が損壊し、秦堰楼も倒壊、臥竜に通じる道路は不通になった。彭州の銀場溝、北川の小寨子溝、安県の千仏山などの観光地は壊滅的な被害を受けた。 こうした被害を受けた四川省の観光業を再生するために、国家観光局と四川省観光局は共同で、「震災後観光業再生企画指導グループ」を発足した。そして具体的な企画案は、調査や評価を経た来月の20日ごろに発表される見通しだ。 四川省の観光局や各市、州の観光局は、観光関連部門とともに、観光地や観光客受け入れ施設、ホテル、観光学校などを検査し、専門機関に安全チェックを依頼し証明書を発行してもらう。観光地や観光地域、ホテル、道路などの施設は…


お知らせ

  • 게시물이 없습니다.

회원로그인

설문조사

作成中のサイトは?

접속자집계

오늘
648
어제
824
최대
940
전체
99,979


Copyright © チャイナセブン - 中国総合情報サイト All rights reserved.